齋正機展『福島今昔物語』開催中です。

 

 

 

ご報告が大変遅れました。

申し訳ございません。

 

言い訳をしますと・・

展示準備も 何もかもが、 ギリギリでした。

それでも4月2日に無事展覧会が 開催されました。

 

3月16日の福島県沖地震で、 とうほう・みんなの文化

センターは、かなりのダメージを受けています。

特に大ホールは、天井の修理などでコンサートは中止、

その他も、後から後から被害が分かりました。

ただ、3階展示室は比較的他と比べて 深刻な被害が少なく、

なんとか無事開催することができました。

 

もう感謝しかありません。

 

 

 

 

そして、 必死で展覧会を盛り上げているうちに

もう約2週間が経ちました。

 

新型コロナウィルスの数多く影響はありますが、

新幹線も復活して、 多くの人たちにご高覧して

いただいている今日この頃です。

 

連休最後の日の5月8日までですので、

皆様どうぞご高覧よろしくお願いします。

 

 

 

2021年

12月

14日

シャクシャク

続きを読む

2021年

12月

08日

今年のリンゴ

続きを読む

2021年

11月

17日

紅葉と只見線

続きを読む