晩春、初夏の花々・・

 

事後報告になってしまいますが・・

 

今日、午後1時からのなすびさんと深野アナによる

ラジオ福島『Radio de Show』の

 コーナーなすけんパーティー(14:10〜14:20)に出演しました。

 

ご拝聴の皆様ありがとうございました。

お聞きになりたい方はradikoプレミアムで拝聴可能です。

(福島県以外の方はエリアフリーの契約が必要です)

よろしくお願いします。

 

* * * * * *

 

自粛中にいろんな花が咲きました。 

 

昔に描いたオイルパステル画で並べました。

 

私の描き方で分かりづらいですが・・

 

すべてわかりますでしょうか?

 

 

 

 

 

左上 ヤマブキ  右上 クレマチス  

左二段目 ボタン 右二段目 オダマキ

左三段目 シャガ 右三段目 バラ

         

 

ですが・・どうでしょうか?

 

いくつわかりましたか。

 

ヤマブキとバラは少しわかりづらかったですね。

 

それでは・・

 

 

 

 

 

 

2021年

12月

14日

シャクシャク

続きを読む

2021年

12月

08日

今年のリンゴ

続きを読む

2021年

11月

17日

紅葉と只見線

続きを読む