「台風によく耐えた・・」

 

 

「この台風によく耐えてくれたなあ。」

 

すごい風、すごい雨、その中で、

キジバトの巣がなんとか無事だったようです。

 

(ひなが生まれたばかりなのに・・この台風では!)

と家族全員が悲観していました。

 

奇跡としか言いようがない出来事です。

 

 

 

ただ台風被害は想像以上で、

多摩川がたいへんなことになっていました。

 

故郷福島、お世話になっている箱根まで・・

被害甚大です。

 

「自然には、まったくかなわない。」

と改めて思い知らされました。

 

 

 

 

情報が明らかになる度、胸が締め付けられます。

これから被害が拡大しないように・・

 

そして早い回復を願うばかりです。

 

 

 

2021年

12月

14日

シャクシャク

続きを読む

2021年

12月

08日

今年のリンゴ

続きを読む

2021年

11月

17日

紅葉と只見線

続きを読む