トンボを見つける

 

先週は忙しかった・・

 

外歩きをしていると、

いつの間にかクチナシの匂いに。

 

 

6月21日の福島県総合美術展の

なすびさんとの(司会は菅原美智子さん)

ギャラリトークに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

とても楽しくやらせていただいたこと

感謝いたします。

なすびさんも菅原さんもありがとう。

 

 

 

 

 

 

トーク前は

梅雨の鮮やかな緑を

取材をしました。

 

偶然・・キトンボに遭遇。

 

羽根の中央部分に鮮やかな橙色、

全体も少しオレンジ色

センスが良くて見つけると

嬉しいトンボだ。

 

 

 

 

 

そしてオニヤンマも発見、

レアを二つも・・・

かなり心が高揚した。

 

 

いや〜忙しくて・・

 

しばらくアップしませんでしたが

また定期的に載せますね。

 

 

2021年

12月

14日

シャクシャク

続きを読む

2021年

12月

08日

今年のリンゴ

続きを読む

2021年

11月

17日

紅葉と只見線

続きを読む